人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glory's Works


オンラインRPG「ラグナロクオンライン」・TYRサーバーで活動しているギルド、Glory's Worksの紹介をしております。
by glorysworks
カテゴリ
以前の記事

学生のように夏休み2ヶ月欲しい

ただでさえ、人少ないのに今回は用事ある人多くて更に少なかったorz

スタダでVerge+ELM
数分後にふかふか
共闘でなかったのかしばらくしてVerge+ELMは撤退した模様
15分すぎにふかふかに割られる
学生のように夏休み2ヶ月欲しい_f0106331_2222444.jpg

ふかふかは戻ったらもういなかったので引き続き防衛ー
次はみのとDISが来襲
2度ほど攻めてきて、30分ちょいすぎに撤退

ここからしばらく暇防衛ー
HowLiteやらが時々1~3人で突っ込んできてましたが特に問題無し
暇なので色んな人が偵察いってたようですが、なんか無人砦多いですね~
皆Gv飽きてきたのか・・・

21時25分頃、涙の6号室+ROritterが30人↑で来ましたが
転生してない人が多く、また動きも統制が取れてなかったようで
特にWIZ地帯があらされる事もなく撤退

その後、偵察して派遣先を決める
C5にしますた
何回か割ったり割られたりを繰り返すも最終的には
ほぼ全軍を派遣して獲得
2砦となりました

偵察中にカイトもらったので一緒に突っ込んで暴れてきました
学生のように夏休み2ヶ月欲しい_f0106331_2222473.jpg

by glorysworks | 2006-07-23 22:06 | GvGレポ・過去ログ1
<< ヘルシング8巻発売中! ひぐらし綿流し編ワカンネ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧