Glory's Works


オンラインRPG「ラグナロクオンライン」・TYRサーバーで活動しているギルド、Glory's Worksの紹介をしております。
by glorysworks
カテゴリ
ご案内
   
ギルド紹介
  
リンク
 
GvGレポ・過去ログ1
以前の記事

世の中は三連休でした

今週もプリ@GWがお送りします。

まずはV3防衛からスタート・・・

f0106331_8292913.jpg
V3前に猫戦艦さんたちがわさわさわさわさ。

あっという間に制圧され、転戦。
C地方に向かいます。

最初はC1、抜けてエンペ到達、WDで破壊。
ダンサ組がエンペ殴りにいそしんでいました。

お次C2、It'sへにゃえら同盟さんが防衛中。
魔法密度が厚く進みにくいとのこと。
その後、”荒ぶる鷹”なAlbatrossさんたちもやってきます。
f0106331_8534760.jpg

ヘ○ヘ<ポーズ!
  |∧
 /

ER内は崩れ、制圧します。
その後防衛。It'sへにゃえら同盟+Albatrossさんたちが攻め。
途中、エンペ前まで押し込まれるまで来ましたが、何とかラインを戻します。
しかしその後、花天月地さんと公安9課さん(同時に突入してきたので一緒に行動していた模様?)の攻めも加わり、また防衛ラインを崩され・・・

ホムにエンペを割られました。
うわーーーサンクしに行っておくんだったーーー!!

その後は確保目的でC1へ。
ERでブリュンヒルトさん達(ABC同盟って言うのかな?)が防衛していましたが崩して制圧。
しばらく攻め返されましたが、2130頃に撤退された様子でした。

派遣先はC4。
SS樹様同盟さんとかぶり、割ることはならず。

C1の獲得となりました。お疲れ様でしたー。
[PR]
by glorysworks | 2006-09-19 08:52 | GvGレポ・過去ログ1
<< タクシー横付け 戦いは数だよ兄貴 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧