人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glory's Works


オンラインRPG「ラグナロクオンライン」・TYRサーバーで活動しているギルド、Glory's Worksの紹介をしております。
by glorysworks
カテゴリ
以前の記事

1ヶ月ぶりです

最初に防衛からスタート。スタダは特になし。
1ヶ月ぶりです_f0106331_0414272.jpg
この位置にガーディアンが来ると、WPにいる相手を抑えられていい感じでした。

しばらくしてからSSR同盟さん来襲。
そこそこ押さえてーと思っていたら、ER周りに抜けられEMCをされていたらしく、
1ヶ月ぶりです_f0106331_0435391.jpg
2020あたりに落城。

奪還に向かいます。すると同時にSGふかふか同盟さんも来られました。
1ヶ月ぶりです_f0106331_0485031.jpg

またすぐER内は荒れることに。一度TAで割ったものの、その後Apexさんに割られたため、転戦。

偵察後、防衛していたC2へ。防衛はIt'sへにゃえら同盟さん。(<新たにAdvance Mindさんと組まれた模様です)
攻め手に板連さんがいました。その後猫戦艦同盟さんも来襲、3同盟相手だとロキが崩れるのも時間の問題で、
1ヶ月ぶりです_f0106331_051280.jpg

乱戦ですね。
ここでどこが割ったんだったかな・・・?とにかく割れたので転戦。

V3が空いているとの事で滑り込んで防衛へ。
少数や偵察らしき方が来られますが排除。
その後はTAでV3確保。

派遣はC3へ。レースのメッカです。
ラグオル予備校さんに落とされたところを突入して防衛へ。
他にも複数のギルドがいたのですが、椅子状態から防衛に持っていったため、砦が落ちるまで待機していた方もいたようで、その間に簡易防衛ラインを作ることが出来ました。
1ヶ月ぶりです_f0106331_0553195.jpg

それでも一回押し込まれ、エンペを割ることに。何とかGWで破壊。
少しエンペを割る時間が早いかと思いましたが、その後来られたのは少なく、C3確保。

V3,C3の2砦でした。お疲れ様でした。
by glorysworks | 2006-10-23 00:57 | GvGレポ・過去ログ1
<< 鯖落ちGv タクシー横付け >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧