Glory's Works


オンラインRPG「ラグナロクオンライン」・TYRサーバーで活動しているギルド、Glory's Worksの紹介をしております。
by glorysworks
カテゴリ
ご案内
   
ギルド紹介
  
リンク
 
GvGレポ・過去ログ1
以前の記事

三つ巴

いろいろと修正をした後だからなのか、サーバーが重く感じますね。

最初はV3。防衛しているだろうと予測して砦前へ。
f0106331_18223518.jpg
いますいますたくさん。
この時点で、城主のSSRG同盟さん・へにゃえら同盟さん・TAGHとなっていました。
スタダしたものの防衛ラインをひかれた模様。
ですが、開始10分もたたずに中のラインが崩れたようです。
LPが出たんだったかな?(どちらの同盟が出したかはわかりませんが)
f0106331_18273028.jpg
押し込み。
ここから2030頃まで割り合いが続きます。
割れてしまうため人数がリセットされ、3同盟とも防衛ラインが作れない状態。
椅子状態のままなので、30分以降に転戦。

L4に向かいます。
防衛はSAMURAIさん。(金子侍同盟さん?SAMURAIさん単体?このあたり不明デスネ)
ラインを崩して制圧中に、Vergeさん来襲。
一回WDでエンペを割ってしまったものの、防衛ラインを作成します。

しかし、V3での顔ぶれがまたも来襲。
へにゃえら同盟さん、SSRG同盟さんです。(他同盟さんも数名来られていたらしいです)
f0106331_18325124.jpg

L4の硬さもあり、必死で防衛しますが、
f0106331_18345694.jpg
やはり押し込まれ、割られます。

!この顔ぶれがここに来ているという事は、V3が空いているということでは?

というわけで、V3に戻り。
防衛はDisみの同盟さんでしたが、排除して制圧に。
しかしまたやってきたのは、へにゃえら同盟さん。
f0106331_18401294.jpg
テコン職が飛んでいくのに苦労しましたが、2130頃?に転戦されました。


派遣はC5へ。
椅子状態だったところをWDで割りましたが、
その後大量に攻め込まれ、延命するものの時間ギリギリでエンペを割られて終了でした。

今回はV3を獲得。お疲れ様でしたー。
[PR]
by glorysworks | 2006-11-23 18:43 | GvGレポ・過去ログ1
<< リンク これがファジーというやつですか >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧