Glory's Works


オンラインRPG「ラグナロクオンライン」・TYRサーバーで活動しているギルド、Glory's Worksの紹介をしております。
by glorysworks
カテゴリ
ご案内
   
ギルド紹介
  
リンク
 
GvGレポ・過去ログ1
以前の記事

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガンガンいこうぜ

今回の目標は「人数少なくても攻めれるか確認。 」だそうで
攻めました!
最初の目標は・・・
V4:ふかわ萌え、君に決めたっ!
華麗にスタダですぐさま制圧できました
f0106331_20504536.jpg

スタダ成功するのって経験上難しいと思ってたんだけどねー
ふかわ側のミスがあったのかな?
20分ほど防衛するもふかわとSEAだったかな?が共闘で
攻めてきて陥落しそうだったのでエンペ割って転戦

次はV3
sRGと花天オウイエがいてすごい人・・・
f0106331_2051212.jpg

人ゴミやだよママン
そんなこと言ってる間に突入です
毎回思うけどやっぱりこの砦は固いね
f0106331_20511271.jpg

なかなか落せなかった
途中でLPが出たので一気に攻めるもsRGに割り負け
V3攻める案少し思いついたので次回は試したい所

偵察結果B3が風HR同盟
f0106331_20512022.jpg

f0106331_20512883.jpg

数の差で即座に制圧しました
以後暇防衛
暇だったので色々偵察行ってましたが
B5に派遣と言う事で急いでB5へ
10人ちょっとかな
色々なギルドの人着てて、最初モンクいないわWIZも一人で
大丈夫か心配だったけど無事防衛 (ノ゜∀゜)ノ
後半10分ぐらいは敵きませんでした
f0106331_20513764.jpg

C1派遣組もIRCで話ながらドキドキしてたけど何とかげっと!
3砦でしたっ
それにしてもこの程度の人数で3砦取れるなんて嬉しくもあり
悲しくもあり(過疎を証明してるので)ちょっと微妙な気分にw
[PR]
by glorysworks | 2006-04-25 20:58 | GvGレポ・過去ログ1

TAGH防衛戦

今回のTAGHは珍しく防衛ですっ
ここらへんは指揮官の好き嫌いもあるね

スタダは無し
というより始まってしばらく暇防衛でした
あまりにも暇なんでB4のエンペ割に行っちゃったよw
そしたらIRCにて麒麟来襲との事!
EMCもしないようだったので慌てて戻りました
幸い復帰妨害もなかったようですんなりERに帰還

麒麟の突入は既に始まってたようでした
質はさすがに高いため魔法だけじゃなかなか死なないが
某クリエさんによるブラギでの鬼のようなADS連射w
これにはさすがの麒麟もどんどん死んでましたw
何回目かの突入で鳥がやられた?(落ちた?)のか
いなくなりましたが、直後に麒麟は撤退
次の突入はやばかったかもしれないけど
こっちもEMCあるわけでどうでしょうね

気になったのは麒麟さんの数ですね
40ちょいぐらいしかいなかったようで
このままじゃきついんじゃないかと・・・
昔、一度麒麟が弱体化した時にはなんか目標を見失ったような
気もしたし、知り合いもいるんでちょい心配

その後はB5に派遣
攻め手は色んなギルドで20人ぐらいだったかな
最初はTAのみで防衛だったので心配でしたが
援軍としてGWからも少々
少し防衛したら敵いなくなりました
3砦目狙う?それともこのまま?と言っていると
突然画面が切り替わり
そこはC4でした

f0106331_2242052.jpg


急いでエンペ割ろうとするもEMCから数秒後にエンペ消えた(´;ω;`)
そんなGvでした
3砦欲しかったー
[PR]
by glorysworks | 2006-04-17 22:07 | GvGレポ・過去ログ1

激戦ブリトニア!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡
という事で始まったGv!
今週は傭兵さんいっぱいでした
依頼したとこが来れるか分らないから多めに頼んだんだろうけど
予想外にたくさんの傭兵さんに来て貰えたようですね

今回の攻め先はB1という事で相手に不足はないっ!
あわただしくB1に言ってみると、そこで見た物は麒麟さんのエンブでした
開始と共にダッシュ!
さすがに数が多いだけあってスタダ対策もかなりの数です
しかし、うち+麒麟さんなので軽く突破
教授は歩いてると報告あったけど、倒したかは不明
最初は麒麟さんも共闘指示出てなかったのか魔法けっこう打たれましたが
しばらくして共闘との事
その後、板連も来たが板連は排除と指示きたので攻撃しましt
数回ERに突撃し、修理に行っているとLP出たとTS2で叫んでる人が・・
(前回も同じような事があったような・・・デジャブか?
その後は麒麟がERでEMCもしてほとんどパンダは崩れて
そのまま麒麟が制圧か?という状況でしたが
パフがさっそうと破壊
他同盟ギルドがなかなか戻ってこれなかったのですぐにまた割られる
麒麟が壊した後だったか、うちが壊し2G相手にけっこう長い事防衛しました
(単に体感かも?w

f0106331_20522880.jpg

麒麟防衛時
f0106331_20531991.jpg

TAGH防衛時

TS2では「俺らけっこう守れてんじゃんw」などの声が
アイテムも切れ、防具も壊され徐々に削られて壊されてしまったので
B2へ転戦指示

B2に偵察の人が行ったら
すぐに麒麟がきてやられてしまったので再びB3へ転戦
B3はDISのローグが一人いただけだったのですぐに制圧
その後は麒麟のWSが来るぐらいで暇防衛でした
派遣はC5
守っていたとこはどこだったか忘れたけど無事に取れ2砦\(^o^)/

その後は皆でAOC(今ごろかよw
やろうとしたけどルータとかFWの設定うまくいかなくて結局できず;;
下手だけどAOCやってる人、気軽に声かけて下さいw

追記:
昼間、秋葉通ったら眼鏡にスーツで真中開けて♀アサクロみたいに乳見えてる人いたw
人すごいいて、写メ取ろうとしたら警備員きて取れなかったw
[PR]
by glorysworks | 2006-04-10 20:58 | GvGレポ・過去ログ1

4/2Gv 俺たちのホーリーランド

今週から新しくレポーターする事になりました
よろしくお願いします
という訳で始まったGvですが
最初の標的は・・・

f0106331_22362917.jpg


C2:花天オウイエ

エンペでる前から潜入して構成を伝えてました
数は30~40ぐらい、WIZ6、阿修羅3だったかな
エンペ出た時、間違えてIRCでエンペ消えましたと言ってしまった(´・ω・`)
一度やられた後、防具が先週から壊れてたのに気付きなおしに行ってる間に
ほとんど制圧終わってたようでした
防衛してたけど敵突入ペースが遅かったのもあり、飽きて転戦
f0106331_22364571.jpg


次はL4:FSS

攻め前に高台でEMCしたら何人か高台から落ちて、マジ受けたww
f0106331_22365899.jpg


人数昔より減ってるみたいでしたが、それでもきつかった
転戦しようかと話していたらLPが出たとの事
無事に制圧
予定の時間まで10分ちょっとだったのでそこまで防衛してエンペもそのままに放棄

f0106331_22375466.jpg


置き土産おいておきました
有効利用してくれることを祈る

そろそろB行くかと偵察するとB3がいなかったので移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
f0106331_22381493.jpg


人がこないので派遣ー
板連の防衛してたC4?へ
麒麟さんいましたorz
あっけなく制圧されたので最初のC2へ
f0106331_223826100.jpg


C2はAM孔雀同盟が鉄拳雇って防衛してたみたいです
2回ぐらいの突入で制圧
すぐ転戦されました
3砦狙いで派遣先探していると、突然画面切替ががが
f0106331_22384065.jpg


B3でした!
どうやらFSSが復讐にきたよう
なんとか防衛(ドキドキでした
Cも誰も来なかったようで(ネームバリュー防衛?w
二砦ヽ(´∀`)ノ

前半はどんどん落として楽しめ、ラストはドキドキで楽しめました
SSあまり取れなくて(´・ω・`)でしたが・・
それではまた来週(a'ω'a)ノ
[PR]
by glorysworks | 2006-04-02 23:21 | GvGレポ・過去ログ1


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧