Glory's Works


オンラインRPG「ラグナロクオンライン」・TYRサーバーで活動しているギルド、Glory's Worksの紹介をしております。
by glorysworks
カテゴリ
ご案内
   
ギルド紹介
  
リンク
 
GvGレポ・過去ログ1
以前の記事

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

絶望に効く薬お勧めです

なんかお腹痛いなぁと思いつつGvです
今日もいつもどおり砦放棄しての攻めスタート
皆で偵察してB2とか行ったら祭り勢力がいましたね
鉄拳、ADVANCEMIND他いくつか
でL4で防衛してるらしいという事で
最初の標的はL4風HR同盟
最初は一人で入ったらロキなかったんで速攻でいけるかー?とか思ったけど
皆で入ったときにはいつのまにかロキありました(´・д・`)
f0106331_2316439.jpg

攻めるもなかなか落せないと思ってたら、ロキ倒したと報告があり
LPもでたり(ちょっとで消されたけど)で30分ほどかかりなんとか落しました (ノ゜∀゜)ノ

僕は偵察でB行ってたりしましたが、次はC2の板連に決まり
f0106331_23211226.jpg

行ってみると風HR同盟さんがまたおりました
妨害しつつ進むと2MAPぐらいのとこでベースに・・
SDが割ったようです(´・ω・`)
相変わらず突破力がすごいっ
その後、(一度割ったかな?)9時頃かな?転戦(~'-')~

V3、偵察してて遅れて行ったらすでに防衛でした
敵いなかったのか?もう落としたのか?
少ししてへにゃeraワールド同盟が来るが問題なく防衛
数回の突撃で帰りました
へにゃは昔から良くも悪くも撤退早いね・・
いよいよ本命のBに!

B4いくと、ふかふか同盟も着てましたっ
急げ急げとERへ
防衛まだ整ってないんでガンガン抜けられますが何とか防ぎました
しばらく防衛していると話題のSDが
今回は対策も立ってたのでWIZ地帯あらされる事もありませんでした
タロットも決まってたw

それからしばらくは偵察してたら
残り10分ちょっとで派遣先はL4に決定したので
GWで行きます
すでにエンペを何ギルドか殴ってたけど数の暴力で制圧
割ってC4にEMC派遣
EMCでた途端エンペ割れます(´・ω・`)
f0106331_23215617.jpg

どうやらアニが割ったよう(さすがですw
しかし、すぐに割られてしまいC4はダメでしたorz
B4、L4の二つでフィニッシュ!

途中お腹が痛くなりトイレで防衛してましたが無事にGv終えました
ところでTAGHってもう1周年らしいですYO
体験中といつもいいつつすでに1年以上いるのか俺w
まあ抜ける事もほとんどないだろうし今後も同盟の皆さんよろしく(a'ω'a)ノ
[PR]
by glorysworks | 2006-05-28 23:03 | GvGレポ・過去ログ1

危機感

えっと、まず最初に同盟関係者皆さんすいません
寝坊して遅れました(´・ω・`)
急激に眠気来て眠ったら30分過ぎてて
1DAY課金とかしてたら結局40分も。。
PTリーダーできなくてごめん

まあ、そんな目が開ききらないで始まったGvですが
PTももらわずにポタ飛び乗ったらC1のふかふか同盟さんでした
EMC使いながら連続突入するも、けっこう多いWIZさん
さらにはアシデモ連打でやられまくりました
ジーク使ったりEMCしたりするもうまくいかず
f0106331_2040624.jpg

そんな事を続けていたら、Sadistic Desireの人達が来て
落としていきました
後から聞いた話だとオーラLKが金ゴキゴスデビリンあれコンバットだったとか
鬼ですね・・・
うちが守りじゃなくて良かったw
落せはしなかったけど落ちたので転戦

次はL4
HR風同盟です
この同盟は昔から防衛力が有る事で一目置いてました
なんか魔法が痛いんだよね
L4という硬い砦で更に防衛力UP
ロキに向こう側からの大魔法、シャープを食らいなかなか進めませんでした
f0106331_20401489.jpg

そうしたら、AM雀拳同盟さんが来たので一緒に突撃ー
するとWIZ地帯まで行けました!
しかし、阿修羅でチーン
戻るとほとんど崩壊していてER周辺で三つ巴状態
周りを倒しパフでブレイクッ
いよいよ本命のBへ

最初の予定通りB5ですっ
いい思い出ない砦なのでちょっと怖いw
椅子の人達を蹴散らし制圧
派遣どうしようか?とか言ってたら麒麟さんが(((´・ω・`)))
昔もこんな事あったよね?とデジャヴぽいものを感じつつ
残り時間もわずかだったのでエンペリセット
このタイミングが良かった
あわててER戻るもエンペ殴られるか殴られないかというとこで
消えてくれました(/・ω・)/
やっぱりB5は怖い。。
f0106331_20402149.jpg


また1砦だけだったけど、砦無しの危機すら感じたので良かった
[PR]
by glorysworks | 2006-05-24 20:41 | GvGレポ・過去ログ1

難攻不落

今日は社員証忘れて仕事部屋に20分入れないで(´・ω・`)しました
そんな事で始まったGv!
今回の目標はB2の不沈艦FSSです(/・ω・)/
行ってみると、すでに麒麟、猫仙花がいてすごい人数w
始まって颯爽と突撃ーーっ
・・・やっぱり詰りました
f0106331_22482647.jpg

1,2分WP行ったり来たりでやっと入れたw
歩いていると前にはFSSの教授が!
このときはギルド入りだったのになぜかMBr用と勘違いしてた。。
追っかけてると突然消え、ハイドかと思って必死にオープンチャットしましたが
今思うとEMCですね
麒麟はすぐに撤退して、3同盟に
ER入ると白ポでない。。。
折り返しちょっと前までは行けるけど、そこで乙でした
最近、座標ズレして動けなくなるんだよね(´・ω・`)
途中でLP出るもWIZ地帯にLPがあって崩せず
そのとき、WIZ地帯に行けたのも、見た限り猫仙花のLKだけでした
f0106331_22501275.jpg


1時間ほどで猫仙花撤退
そうすると白ポはけっこう出るようになりました
が、やっぱり進めず
皆やけくそなったのかFSSの露店を買い占めるという奇策に (ノ゜∀゜)ノ
当然そんな事しても落せず、15分ほどして転戦
空き巣のB4制圧と同時に皆で各地偵察
派遣先はC4に決まりました
防衛がELM同盟で攻めに砂漠と塔の狭間、VoFリンゴ同盟
f0106331_2250365.jpg

落すも終盤に鉄拳が来て時間ギリギリで割られる(´・ω・`)
突破力高すぎ
もう少し粘るかもっと早く割られてればなぁw
1砦だけでした
[PR]
by glorysworks | 2006-05-15 22:52 | GvGレポ・過去ログ1

通勤片道1時間半 (ノ゜∀゜)ノ

月曜帰るの遅かったので火曜に書いてます
火曜にもなると、もうたくさんレポあるね。。
書く意味あるのかとも思いつつとりあえず~
えーと今回のGvはBの防衛砦攻めようとの事だったんですが
B2に他大手全部いるとかで、個人的には行きたかったけど
行ってもgdgdなるよっ!との意見多かったので他へー
ここらでちょっと攻め先迷いました(ここら辺は今後の課題

結局、V3に決めて攻めます
風HRも攻め手にいたけど、殲滅しました
2,3回の攻めでLP出たので一気に制圧
元々防衛してたとこは転戦してしまいましたが
猫千巻が来たので防衛
1MAPでジークしといてそれをWP超え
EMCで呼び出すというのを多用してました
今回はあまり効果出てなかったけど色々応用効きそうでいいね
ロキも落ちる事なく防衛。ほんと硬い砦!
f0106331_00258.jpg


その後はBに戻ろうとの事でB4
板連がいたけど、サクッと制圧
f0106331_011171.jpg

しばらくしてAM雀拳がやってきましt
アルバとエラもいてかなりの勢い
途中で2回ほどWIZ地帯も荒らされ、LPもたくさん出されよく落ちなかったなとw
f0106331_013845.jpg

このSSの時なんてすごい危ないなw
SG、LPされてるわ、ロキも落ちてないか?w
連携がうまくいってなかったのかな?
これで経験積んだら怖いなぁ
防衛かなり多かったけど熱い戦いで楽しかったですっ!
[PR]
by glorysworks | 2006-05-09 23:57 | GvGレポ・過去ログ1

キューブはやっぱり1が面白い

グラナド1時間で飽きてしまいました
もうMMO無理かも・・
という訳で始まりました今週のGv!
まさかのB5防衛から始まりました
しかもアニがリニアさんに防衛してるって言ったとか言わないとかw
やっぱり来た麒麟さん
僕の防衛位置は2MAP入り口でしたが
一瞬にして抜かれます
f0106331_21391689.jpg

速すぎて壁にぶつかって倒れたらいいなと思いました
あっという間にエンペ壊される
次はこっちの番だとテンションあげて行ってみると
もぬけの空(´・ω・`)
ここぐらいから指揮がgdgdに・・・
しばらく防衛するのか転戦するのかよく分らなかったです

その後、偵察して色々行きましたがC1が
防衛がsRGだったので報告したら決定
攻めに風HRだったかな
行ってみたらもう崩れてました
しばらくしたら、ふかわが来て
壊し壊されの戦いに
ふかわはその後、転戦してB3へ
うちはL5が空だとの報告を受け、派遣
すぐさま制圧していましたが
そこに花天オウイエが来て(約50?)
当然ながら派遣組みだけじゃ防衛できず
しかも、C1にFSSが来たという事で
L5は完全に諦めC1に戻りました
C1は何とか防衛しきるも
目標でもあったB5にギルマスを派遣しEMCするも時間切れ
C1だけでした
指揮が他と比べてうまくいかない理由も分かるけど
もっと回りがサポートするのが大事だなと思った

↓偵察中のSS
f0106331_21393135.jpg
f0106331_21394097.jpg

[PR]
by glorysworks | 2006-05-01 21:40 | GvGレポ・過去ログ1


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧