Glory's Works


オンラインRPG「ラグナロクオンライン」・TYRサーバーで活動しているギルド、Glory's Worksの紹介をしております。
by glorysworks
カテゴリ
ご案内
   
ギルド紹介
  
リンク
 
GvGレポ・過去ログ1
以前の記事

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりに焼肉行った

もう耐えられなくなりエアコン使い始めました

そんな中始まったGv
B3防衛からスタートです
SGふかふかがスタダ
かなりキツイと思っているとそこに風HR同盟まで
すぐさま、崩され乱戦に・・・
EMCが乱れまくるなかエンペ割れる(´・ω・`)
他が制圧みんなしようとしたなかSDが割ったみたいでした
f0106331_22301637.jpg


その後はうちは転戦
偵察したらB4が面白そうとのことでB4麒麟に決定
約40人ぐらいだったのかな?
昔に比べると少ないねぇ
制圧でなくエンペ破壊を目的に
SDがいたので共闘で攻めるとロキがいなかった事もあり
意外と簡単に陥落!
f0106331_22302539.jpg

最初のうちは落し落とされ
途中で麒麟もロキが設置されるも落し
終盤は危ないながらもEMCで粘り防衛続けました
SDはこっち攻める時はこっちと一緒に
麒麟が攻めの時は麒麟と一緒に来てました
途中でWIZ地帯に来られることも多く、LPも何回も出されたけど
何とか粘り、残り15分ぐらいで麒麟撤退・・・!
f0106331_22303239.jpg


派遣はL1へ
敵も多くエンペまで行くも落せず
麒麟との戦いが熱く充実したGvとなりましたヾ(a'ω'ヾa)

始まる前にクリーミー間違えて倒して光った某モンクに笑ったw
[PR]
by glorysworks | 2006-06-25 22:09 | GvGレポ・過去ログ1

頭痛い

なんか雨降ってる中買物行ったせいか、頭が痛いです・・

そんな中始まった今回のGv
・・・敵ほとんどきませんでしたw
前半はSOS団のモンク、SDの騎士、麒麟のチャンプなど一人ずつばかり
途中でB1のSGふかわ同盟vs猫が終わってこっちくるかと身構えたけど
1,2名来ただけで他はB5行ったようでほっと一息
最後の派遣はL1だったんだけど、ラスト割り返されちゃいました
そんだけ(´・ω・`)
[PR]
by glorysworks | 2006-06-18 22:38 | GvGレポ・過去ログ1

ONE OUTS 野球漫画好きは絶対見るべし

美容院行っててGv前の待ち合わせ時間ちょっと遅れたorz
しかも思い通りのヘアースタイルにならず・・・(´;ω;`)
そんな事で始まったGv
今日は防衛です

スタダもなくさっそく配置についていると
猫仙花同盟さんの偵察がチラチラ
チラチラは女の子だけでいいと思います、先生っ(a'ω'a)ノ
数分後、猫仙花同盟さん突入
やはり数が多い
騎士系なんてうちの2倍いるんじゃないだろうか・・
ロキもかなりの回数落とされてしまいました
(今日はロキ用の献身いなかったせいか
一度、一段目制圧されるも二段目から押し返して
頑張ったりもしたんだけど、9時10分ちょいにほぼ崩壊し
制圧されてしまいましたorz
最後は結局ロキやられたのか出てなかったのか
SG来て崩壊(ロキやられた後のサポート遅かったか
f0106331_22591874.jpg

その後は偵察してB3に
最初レビテト20人とか言ってたけど、レビテトでGvやってるのって
もう1,2名じゃ?と思いつつ行ってみると
sRG同盟さんでした
砦的にも人数的にもきつかったようで一度の突撃でほぼ制圧
僕もWIZ地帯まで行って頑張ったよっ (ノ゜∀゜)ノ
f0106331_22593368.jpg

それほど戦力差もなかったため
相手も諦めずにどんどん来ます
魔法地帯で止められずガンガンけっこう抜けられるも
その後ろでなんとか阻止
残り10分ぐらいでsRG同盟撤退

C2に偵察したがすさまじい重力発生
Bの非じゃなかった
Gv終わってもしばらく重かったし(´・ω・`)
当然派遣は失敗し、B3のみでした

今回は大手二つとの戦いで熱かった
両方ほとんど防衛で色々反省点多い戦いとなりました
それではまた来週 (ノ゜∀゜)ノ
[PR]
by glorysworks | 2006-06-11 22:52 | GvGレポ・過去ログ1

TAGH一周年(~'-')~

昨日今日でいっぱい歩いて足痛い・・・
そんな事で始まったGv!
当初の予定通り、防衛ですっ!
ふかふか同盟が最初から攻めてきました
f0106331_23204558.jpg

やっぱりL4、攻め手としては防衛されてる事が多く狙い目の砦
10分ぐらい立った頃か?猫仙花まで追加っ(がくがく
f0106331_2321570.jpg
さすが猫仙花、WIZ地帯まで行く敵も目に見えて増えます
そんな時にロキが・・
不発して阿修羅かな?やられLPまでしかれる
しかし、EMCを使いなんとか建て直す (ノ゜∀゜)ノ
そんな感じで何回か危ないと、30分ぐらいでふかふか同盟撤退

楽になるかと思いきや、オウイエや麒麟数名まで追加・・
f0106331_23215150.jpg

大人気すぎっ(~'-')~
ロキ落ちたのをきっかけにLPから大魔法打たれまくり落とされます(´・ω・`)
その後、猫仙花は転戦

オウイエ残り、無事に防衛網をひき防衛を再度!
アルバも少し来ましたが、その後少しして両方転戦
その後SDなどが少し来るも問題無し
他にもなんかクマのエンブやらレビテトさんやら来てました

こっからが狙いのB1orB2奇襲です!
各ギルマスが偵察行くなか他の人はボイチャ聞きつつワクワクテカテカw
B1に決まったようです
そしてTAと旧GWでのEMCが来たのでERにすぐさま入ると
1ギルド分もいないぐらいの防衛陣
f0106331_23232680.jpg

このとき、L4に麒麟来襲との知らせ
何回か麒麟のギルマスが着ていたので想定内でした(`・ω・´)
Bをすぐさま制圧、Lも麒麟に落とされる
敵はBとLに分けて来てたようでした
こちらはほとんどの勢力をBに
一度落とされるも再度落し、このまま時間切れーっと祈っていたら
f0106331_23235337.jpg

エンペ消えました(/・ω・)/
f0106331_23241022.jpg

L4の方は椅子ギルドさんが落としたようで、おめでとうございます

1周年にふさわしいGvとなったと思います、熱かったぁ(a'ω'a)
最後は一周年記念として集合写真
お疲れ様
f0106331_23321743.jpg

[PR]
by glorysworks | 2006-06-04 22:54 | GvGレポ・過去ログ1


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧