Glory's Works


オンラインRPG「ラグナロクオンライン」・TYRサーバーで活動しているギルド、Glory's Worksの紹介をしております。
by glorysworks
カテゴリ
ご案内
   
ギルド紹介
  
リンク
 
GvGレポ・過去ログ1
以前の記事

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヘルシング8巻発売中!

始まると今週もELM+Vergeが砦前にヾ(a'ω'ヾa)
じっくり攻めるタイプなのかけっこう突入間隔は広かったです
数度の突撃でWIZが少し削られるも
EMCで持ち直し、そこからは守っていると・・・

15分頃、猫仙花が来襲・・・(´・ω・`)
来襲というより虐殺か?w
しかもELM+Vergeとは共闘のよう
f0106331_22293852.jpg

2,3回は突入を防いだけど、ついには折り返し地点でEMCされてしまいました><;
同時にELM+Vergeも突入
悪いことは重なるようでSDまで来る;;
f0106331_22294650.jpg

そんなでELMに割られます
すぐ様取り返そうとERに行くと次は猫仙花が叩いててBEAMSで破壊\(^o^)/
その後は他同盟は全て撤退し、さっきまでのごたごたがまるで嘘のように静まり返ってましたww
この時は30分ぐらいかな


21時少ししてからSDが数名来てましたが特に問題もなく排除
その後は偵察がちょっと来るぐらいなので偵察行ってました⊂二二二( ^ω^)二⊃
f0106331_22301539.jpg

そしたらC3が無人だったので我慢できずにボコボコ叩いて
f0106331_22303689.jpg

途中で他Gのモンクさんやクルセさんも来ましたが割り勝ちw

その後も偵察続けてましたが
結局、派遣先は僕の割ったとこにw
無事こっちも防衛しきって2砦となりました
[PR]
by glorysworks | 2006-07-30 22:08 | GvGレポ・過去ログ1

学生のように夏休み2ヶ月欲しい

ただでさえ、人少ないのに今回は用事ある人多くて更に少なかったorz

スタダでVerge+ELM
数分後にふかふか
共闘でなかったのかしばらくしてVerge+ELMは撤退した模様
15分すぎにふかふかに割られる
f0106331_2222444.jpg

ふかふかは戻ったらもういなかったので引き続き防衛ー
次はみのとDISが来襲
2度ほど攻めてきて、30分ちょいすぎに撤退

ここからしばらく暇防衛ー
HowLiteやらが時々1~3人で突っ込んできてましたが特に問題無し
暇なので色んな人が偵察いってたようですが、なんか無人砦多いですね~
皆Gv飽きてきたのか・・・

21時25分頃、涙の6号室+ROritterが30人↑で来ましたが
転生してない人が多く、また動きも統制が取れてなかったようで
特にWIZ地帯があらされる事もなく撤退

その後、偵察して派遣先を決める
C5にしますた
何回か割ったり割られたりを繰り返すも最終的には
ほぼ全軍を派遣して獲得
2砦となりました

偵察中にカイトもらったので一緒に突っ込んで暴れてきました
f0106331_2222473.jpg

[PR]
by glorysworks | 2006-07-23 22:06 | GvGレポ・過去ログ1

ひぐらし綿流し編ワカンネ

今日はディスプレイが液晶になって初めてのGv
ちょっとドキドキです・・(*ノノ
そんな感じで始まったGv!

まずは攻め先を探すがめぼしいとこはなく
しょうがなくC2へ
誰もいないので防衛していると始まって数分でオウイエ来襲
(もちろんスタダではない
防衛を続けていると、なんと猫戦艦ががが(`・ω・´)
オウイエはこの時点で転戦
30分ほど防衛(なんで防衛できてたのか皆不思議がってたw
すると侍まで(FSS本体ではない
それから猫戦艦+侍の突入を一度防ぐとFSS本体まで(´・ω・`)
もう好きにして状態w
当然、落ちますヾ(a'ω'ヾa)
f0106331_2225415.jpg

ポタストップしてL4に転戦
板連やらSDやらELMやらVergeやら他にもいました
ER前行った頃にはもう防衛ラインガタガタだったようで
入ってすぐに割れる(~'-')~
すぐさまL4ダッシュするとEMC発動したのでER制圧
前述のギルド+風HRなども来ますが
一度、SDがWIZ地帯行ったぐらいで
少ししてSDが撤退
ELM、Vergeは9時過ぎまで攻めてたかな
f0106331_22255381.jpg

f0106331_2226519.jpg

9時半ちょっと前頃になるとIts'へにゃアルバ同盟が来ました
この頃になると他同盟は皆転戦
1対1の戦いになります
その前の複数勢力以上の突破力でした
ロキが一度なくなった後などちょっとひやひや
しかし、15分ぐらいで転戦した様子ヾ(゚д゚)ノ
f0106331_22261516.jpg

21時50分直後にRun&Gunが見えたときには
先週の恐怖再び?と思ったけどポタミス?だったようで・・・w

最後残り4分ほどでC2に派遣行くも超重力+鯖缶で進めずタイムアップ
一砦のみとなりましたー
[PR]
by glorysworks | 2006-07-16 22:13 | GvGレポ・過去ログ1

ヘルシング買ってみた

諸君、私は戦争が好きだ
諸君、私は戦争が好きだ
諸君、私は戦争が大好きだ

C1
3MAP目で防衛してたのでカイトかけて突撃
押し始めると相手はERに逃げ込み防衛
カイトが聞いてたのか敵の大魔法は少なかったので突撃していると
エンペ横でEMC発動
パフで割って転戦
f0106331_22433850.jpg


C3
ジャックフロストのとこがエンペの近くで防衛してたけど
数の暴力であっという間に制圧しエンペ破壊

V3
FSSが防衛、へにゃやCoinが攻め
他の同盟が入るの待ってるとFSS?が割る
ダッシュしてるとエンペすぐ横でEMC発動したので割り
f0106331_2243457.jpg

偵察中にL4行ったら誰もいなかったので割っといたw

しばらく偵察したけどいいとこなかったのでまたV3へ
へにゃが防衛してました
防衛硬くて攻めきれず
ほとんど阿修羅でやられました
無理と判断し転戦

B4
板連が防衛中でした
最初ER前マップに多くいたので他が防衛してるのかと思ったけど
しばらく攻撃してみたらERに戻って防衛始めました
入ってすぐの左上のとこでEMC発動
すぐ様、防衛ライン破壊
f0106331_22435353.jpg

しばらく派遣偵察していると
ストイックとラッシュの派遣部隊が砦前に
あっという間に防衛ライン破壊される(無理過ぎ
エンペ最後まで叩くも相手もEMCなどで粘り宿無し
f0106331_224417.jpg

カイトは思ったより効果出てなかったような気がします
最近ちょっと人数不足かも
[PR]
by glorysworks | 2006-07-09 22:06 | GvGレポ・過去ログ1

今さら、ひぐらし始めた

ずーっとB3
1時間半ほど攻めたけど人数差がきついきつい
多分一度ぐらい落としても防衛きつかったんじゃないかと
そんなこんなで転戦(´・ω・`)
f0106331_22185016.jpg

↑一度だけ頑張った図、少しして阿修羅で乙った

B4へ
先にFSSが着てた模様でしたが、一度の突撃で崩壊
FSSも2回ほど?攻めてきたけど時間少ないこともあり、あっさり転戦ヾ(゚д゚)ノ

少し、偵察など行っているとストイックがきたとのことで即EMC発動
麒麟+SRGでした(;゚ロ゚)σ
すごい前衛の数・・・
10秒でも1秒でもと粘りなんとか消失
ほんと最後はエンペ叩かれてたしやばかった
f0106331_22185833.jpg

勝利の女神が味方してくれたのか?(~'-')~
[PR]
by glorysworks | 2006-07-02 22:12 | GvGレポ・過去ログ1


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧