Glory's Works


オンラインRPG「ラグナロクオンライン」・TYRサーバーで活動しているギルド、Glory's Worksの紹介をしております。
by glorysworks
カテゴリ
ご案内
   
ギルド紹介
  
リンク
 
GvGレポ・過去ログ1
以前の記事

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PSP買いました

V3防衛でスタート
カート祭り、きゃたつ猫旅館、涙の6号室がくるも無事防衛(~'-')~
20頃敵撤退
ずっと暇防衛なので、偵察してまくってました
偵察だけで5,6人いたんじゃないかな
偵察の図
f0106331_2240076.jpg

f0106331_2241457.jpg

B中心に各大手の行動を把握し結果B5派遣
3分ほど前にB5を落すヾ(゚д゚)ノ
DISみの、猫仙花同盟、SD、他数G来ていたが
超重力で詰ってB5ゲット(~'-')~
f0106331_22413912.jpg


運も味方し2砦ゲット*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*
[PR]
by glorysworks | 2006-08-27 22:06 | GvGレポ・過去ログ1

最近は会社で暇防衛 (ノ゜∀゜)ノ

今回は普段指揮してる人達いないので指揮もやりましたヾ(a'ω'ヾa)
まず人数少ない、かなり少ない
PTリーダーもいなかったりで慌てて代役立てたり
最初は時間計るのもかねてVCLへ偵察派遣⊂二二二( ^ω^)二⊃
攻め先を選別・・・
V3がどうやら防衛してる様子なので決定

防衛EVe同盟、へにゃやアルバと共闘で攻めますヾ(゚д゚)ノ
f0106331_21395553.jpg

うち以外がエンペブレイク
この時点でEVe同盟撤退かな
すぐさま突撃し、制圧
Day Dreamやえびあんが来るも防衛
その後Itsへにゃエラが来襲
f0106331_21402438.jpg

21時近くなると板連やアルバまで
ついには割られてしまいます
f0106331_21404255.jpg

すぐさま、戻り奪還 (ノ゜∀゜)ノ
敵ほとんどいなくなります

このまま防衛なのですが、指揮官としてはやはり二砦は欲しい所
始め時間計っていた結果、V3防衛しCorVを派遣で取り
4分も時間の遅れていたBへ全軍で派遣して三砦を狙う事に
偵察の結果、砂漠同盟の守るC5が人数も少なく
レースでもないとの事で狙う事に
僕も行きますがER付く前にすでにゲット
少ししてエンペ消えます(`・ω・´)

そして全軍、B3に
B5とちょっと迷いましたがB5はレースになることも多いため
B3にしました
すると、麒麟も来ていて先に割られます
その後、ERでEMCするも少ししてエンペ消失
f0106331_2141550.jpg

残念ながら二砦でした
B5だったか・・o(´□`o)
まあ結果論かな

指揮経験少ないながらも無事二砦ゲットできた(~'-')~
[PR]
by glorysworks | 2006-08-21 21:09 | GvGレポ・過去ログ1

日焼けしすぎて肩と背中が痛い><;


今回は攻めという事で防衛先を探す
しばらくしてB1で砂漠BC同盟が制圧防衛しているという事で攻める
僕がついた頃には既にエンペ殴ってたw
最初は転戦予定でした(~'-')~

砂漠BC同盟が砦を取り戻さんと何度も攻めてくる
セージ系いないのかLPしてる人一度も見ず
WIZ地帯に入られたのも騎士単体で数回とかで
それほど問題無く防衛できました (ノ゜∀゜)ノ
f0106331_22544489.jpg

21時ぐらいまでB1防衛を続けて
転戦はやめたのか派遣先を探す命令を受け偵察
そんな事してるとFSS来襲(;゚ロ゚)σ

圧倒的物量により防戦一方となります
50ぐらいはいたんじゃないだろうか?
最初のうちは防衛できていましたが
砂漠BC同盟よりも数段早い攻めのペースにより
WIZ地帯に何人かの騎士に入られ
BBで荒らされてしまい一気に崩れる(´・ω・`)
f0106331_22545244.jpg

必死に粘るもお互いにEMCをするように
こうなるともう防衛側もきつく
エンペを既に割っていたためリセットもできず
55分ついに陥落
急いでERに向かうもすでにエンペは消失
宿無しとなりました(´;ω;`)

他同盟と同じように人少なかったため、パフとGWにまとめてのGvでした
[PR]
by glorysworks | 2006-08-13 22:26 | GvGレポ・過去ログ1

夏休みーヾ(゜д゜)ノ

今回はどこ攻めるか作戦上では決まってなかったので
色々偵察した結果
B砦は防衛多かったようですが、B4に決めました
なぜかLPが決まりまくり&ロキなかったり
しかし、こっちも休みが多く前衛少ない><;
アサクロなんていっぱいいたはずなのに1,2名しか・・・
次第にER内でもEMCが決まり出し、30分ちょいすぎにエンペ破壊
f0106331_23445196.jpg

f0106331_23445951.jpg

f0106331_2345674.jpg

その後、割られるまで防衛との事で防衛していると
板連30前後?まで来て
45分板連とFSSが来て板連に割られましたヾ(゜д゜)ノ

次はC2に転戦
DISみの同盟さんがいましたが一度の攻めで突破
リセットを狙ってたようですが、その前に排除
防衛始めるとアルバが来襲
もう一つ別のギルドいました
アルバを二つに分けたのかそれとも別のと組んだのか?
その後は、森☆都同盟追加
ここは数回でたしか撤退
その後、SRGが来てアルバと共闘で攻めてくる
やばくなったので割って転戦(´・ω・`)

SRGが元々いたL4へ
誰もいなかったので防衛スタート
敵は多くて10名、あとは1,2名ぽろぽろ来るぐらい

派遣の偵察すると、C4少なかったので攻めることに
森☆都同盟だったかな
ER前でEMCして一気に攻め落す
同時に、B3も少なかったので数名攻めてた様子
f0106331_23451559.jpg

最終的にL4、C4の2砦となりました (ノ゜∀゜)ノ
なんか今回板連とB4防衛時、偵察時にB5でも見ましたが
けっこうな戦力になってきてましたね、今後に期待(~'-')~
[PR]
by glorysworks | 2006-08-06 22:44 | GvGレポ・過去ログ1


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧