人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glory's Works


オンラインRPG「ラグナロクオンライン」・TYRサーバーで活動しているギルド、Glory's Worksの紹介をしております。
by glorysworks
カテゴリ
以前の記事

激戦ブリトニア!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡
という事で始まったGv!
今週は傭兵さんいっぱいでした
依頼したとこが来れるか分らないから多めに頼んだんだろうけど
予想外にたくさんの傭兵さんに来て貰えたようですね

今回の攻め先はB1という事で相手に不足はないっ!
あわただしくB1に言ってみると、そこで見た物は麒麟さんのエンブでした
開始と共にダッシュ!
さすがに数が多いだけあってスタダ対策もかなりの数です
しかし、うち+麒麟さんなので軽く突破
教授は歩いてると報告あったけど、倒したかは不明
最初は麒麟さんも共闘指示出てなかったのか魔法けっこう打たれましたが
しばらくして共闘との事
その後、板連も来たが板連は排除と指示きたので攻撃しましt
数回ERに突撃し、修理に行っているとLP出たとTS2で叫んでる人が・・
(前回も同じような事があったような・・・デジャブか?
その後は麒麟がERでEMCもしてほとんどパンダは崩れて
そのまま麒麟が制圧か?という状況でしたが
パフがさっそうと破壊
他同盟ギルドがなかなか戻ってこれなかったのですぐにまた割られる
麒麟が壊した後だったか、うちが壊し2G相手にけっこう長い事防衛しました
(単に体感かも?w

激戦ブリトニア!_f0106331_20522880.jpg

麒麟防衛時
激戦ブリトニア!_f0106331_20531991.jpg

TAGH防衛時

TS2では「俺らけっこう守れてんじゃんw」などの声が
アイテムも切れ、防具も壊され徐々に削られて壊されてしまったので
B2へ転戦指示

B2に偵察の人が行ったら
すぐに麒麟がきてやられてしまったので再びB3へ転戦
B3はDISのローグが一人いただけだったのですぐに制圧
その後は麒麟のWSが来るぐらいで暇防衛でした
派遣はC5
守っていたとこはどこだったか忘れたけど無事に取れ2砦\(^o^)/

その後は皆でAOC(今ごろかよw
やろうとしたけどルータとかFWの設定うまくいかなくて結局できず;;
下手だけどAOCやってる人、気軽に声かけて下さいw

追記:
昼間、秋葉通ったら眼鏡にスーツで真中開けて♀アサクロみたいに乳見えてる人いたw
人すごいいて、写メ取ろうとしたら警備員きて取れなかったw
by glorysworks | 2006-04-10 20:58 | GvGレポ・過去ログ1
<< TAGH防衛戦 4/2Gv 俺たちのホーリーランド >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧