人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glory's Works


オンラインRPG「ラグナロクオンライン」・TYRサーバーで活動しているギルド、Glory's Worksの紹介をしております。
by glorysworks
カテゴリ
以前の記事

久しぶりに焼肉行った

もう耐えられなくなりエアコン使い始めました

そんな中始まったGv
B3防衛からスタートです
SGふかふかがスタダ
かなりキツイと思っているとそこに風HR同盟まで
すぐさま、崩され乱戦に・・・
EMCが乱れまくるなかエンペ割れる(´・ω・`)
他が制圧みんなしようとしたなかSDが割ったみたいでした
久しぶりに焼肉行った_f0106331_22301637.jpg


その後はうちは転戦
偵察したらB4が面白そうとのことでB4麒麟に決定
約40人ぐらいだったのかな?
昔に比べると少ないねぇ
制圧でなくエンペ破壊を目的に
SDがいたので共闘で攻めるとロキがいなかった事もあり
意外と簡単に陥落!
久しぶりに焼肉行った_f0106331_22302539.jpg

最初のうちは落し落とされ
途中で麒麟もロキが設置されるも落し
終盤は危ないながらもEMCで粘り防衛続けました
SDはこっち攻める時はこっちと一緒に
麒麟が攻めの時は麒麟と一緒に来てました
途中でWIZ地帯に来られることも多く、LPも何回も出されたけど
何とか粘り、残り15分ぐらいで麒麟撤退・・・!
久しぶりに焼肉行った_f0106331_22303239.jpg


派遣はL1へ
敵も多くエンペまで行くも落せず
麒麟との戦いが熱く充実したGvとなりましたヾ(a'ω'ヾa)

始まる前にクリーミー間違えて倒して光った某モンクに笑ったw
by glorysworks | 2006-06-25 22:09 | GvGレポ・過去ログ1
<< 今さら、ひぐらし始めた 頭痛い >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧