人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glory's Works


オンラインRPG「ラグナロクオンライン」・TYRサーバーで活動しているギルド、Glory's Worksの紹介をしております。
by glorysworks
カテゴリ
以前の記事

夏休みーヾ(゜д゜)ノ

今回はどこ攻めるか作戦上では決まってなかったので
色々偵察した結果
B砦は防衛多かったようですが、B4に決めました
なぜかLPが決まりまくり&ロキなかったり
しかし、こっちも休みが多く前衛少ない><;
アサクロなんていっぱいいたはずなのに1,2名しか・・・
次第にER内でもEMCが決まり出し、30分ちょいすぎにエンペ破壊
夏休みーヾ(゜д゜)ノ_f0106331_23445196.jpg

夏休みーヾ(゜д゜)ノ_f0106331_23445951.jpg

夏休みーヾ(゜д゜)ノ_f0106331_2345674.jpg

その後、割られるまで防衛との事で防衛していると
板連30前後?まで来て
45分板連とFSSが来て板連に割られましたヾ(゜д゜)ノ

次はC2に転戦
DISみの同盟さんがいましたが一度の攻めで突破
リセットを狙ってたようですが、その前に排除
防衛始めるとアルバが来襲
もう一つ別のギルドいました
アルバを二つに分けたのかそれとも別のと組んだのか?
その後は、森☆都同盟追加
ここは数回でたしか撤退
その後、SRGが来てアルバと共闘で攻めてくる
やばくなったので割って転戦(´・ω・`)

SRGが元々いたL4へ
誰もいなかったので防衛スタート
敵は多くて10名、あとは1,2名ぽろぽろ来るぐらい

派遣の偵察すると、C4少なかったので攻めることに
森☆都同盟だったかな
ER前でEMCして一気に攻め落す
同時に、B3も少なかったので数名攻めてた様子
夏休みーヾ(゜д゜)ノ_f0106331_23451559.jpg

最終的にL4、C4の2砦となりました (ノ゜∀゜)ノ
なんか今回板連とB4防衛時、偵察時にB5でも見ましたが
けっこうな戦力になってきてましたね、今後に期待(~'-')~
by glorysworks | 2006-08-06 22:44 | GvGレポ・過去ログ1
<< 日焼けしすぎて肩と背中が痛い><; ヘルシング8巻発売中! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧